こんにちは。腰痛、肩こり、膝の痛みにお悩みの皆様。

ハノイ、サンレッドリバー1Fの「筋膜ラボラトリー」です。

オープンして約二週間。

たくさんの方々のご利用ありがとうございます。

今回は45分コースのご紹介です。

筋膜ラボラトリーではスタンダードは90分のコースになります。

これは筋膜ラボラトリーの提供するサービスがマッサージと異なり、組織の機能回復を目的としているからです。

例えば筋膜であればリリースされるのに1箇所の筋膜に3分。関節調整は関節包が緩んで関節が正常に動くまで。筋肉は緊張が解けるまで。

以上のように筋肉や筋膜、関節といった組織を正常に戻し,痛みなどの症状を根本原因から取り除く事を目的としています。

ですから、痛みの根本からしっかりと取り除くためにはどうしても90分かかります。

しかしご多忙でなかなか90分が取れない方々のために、痛みのある場所に特化し短時間で痛みを取り除く45分コースを始めました。

45分ですが、90分同様根本から痛みを取り除く目的は同じです。

写真は45分コースを受け、長年の首の痛みが取れたとお喜びの男性。

ストレートネックからくる首こり肩こりのため、引き続き首のカーブを背骨から戻していきます。

 

一度で取るところを小分けにするとイメージしてください。

筋膜リリース、関節調整はマッサージではありませんので施術した箇所が元に戻るということはありません。

安心してご利用ください。

お昼休みに夕食の前に。お気軽にご利用ください。

コメントは利用できません。